ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

ぽてとの散歩

2011年06月17日 | 風景


≪日差しは暑いが 風はさわやか ぽてとの散歩日和 行くっきゃない!!≫

 

≪風に乗ってスズランの香りがただよう ぜいたくだね~≫

    

≪ぽてとは行儀よく歩道をとことこ歩いていると思ったら・・・・≫

  

≪おい! おい! 本気かい~~≫

  

≪帰ったら がっちりシャンプーだ~~!!≫

  

≪なんにも 匂いらしいものはないのに なに? なに? なに?≫

  

≪また こっちだけは向いてくれないんだ~~ 君を写しにきたのにさ!≫

  

≪みんなお行儀よく並んでいるよ≫     ≪さくらはあしたは「さくらんぼ」だ≫

   


 

≪今年も無事 次代の葉に引き継いだ「柏」ふっさふっさだよ。今年も十勝は大丈夫!≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿