ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

4月なのに大雪

2019年04月03日 | ぽてと

昨夜 ぽてとタウンはボタン雪

「おおゆきだ~」と書いたら

「吹雪だ~」と音更から返信がきた。

 

音更に来てみたら

やっぱり雪 多かった

雪の翌日は晴天

「まぶしい!!」

久し振りの新雪が

ぽてとは めっちゃ嬉しいらしい

雪の中で「ごろんごろん」したいと

言い張るぽてと

でも

何をしてもうれしい今日のぽてと

 

 「ぽてとはうれしいのだ~~」 

 

ぽてとタウンは風が強くて

森の木々に積もった雪から

霙ぽい雪や粉雪がビュンビュン降ってくる。

汚い空気を吹き飛ばし

すっかりきれいになった空がある。

ぽてとは眩しそうな目になって

走り廻っている

サングラスが欲しいですか??

サングラスをあげたいくらい・・・

空気がきれいで

雲と空がくっきりと分かれています

私は寒いけど

ぽてとは丁度良くてたのしいらしい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿