ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

春が向かってくる?

2019年04月06日 | ぽてと

全国方々から届く桜の便り

ぽてとタウンは只今雪が降っております

が、ぽてとには春の香が届いているのでしょうか

クンクン クンクン   

あっちかな? 

 あっちだ!!  

 どうかな~  

そうだったよ~~   

それいけ~~!

例年GWの頃 桜の開花があるのですが、

途中 暖かな日が続いたので

「今年は早いかも 」との噂でしたが

結局 いつも通りGW頃に開花予定です。

早く桜を見たいな~ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿