ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

お茶を濁そうと思ったけれど。。。

2016年08月25日 | ぽてと

 お久しぶりです。

今年のぽてとタウンは

雨続きで気分もぱっとせず

気が付いたら

写真が溜りに溜っていました。

 

申し訳ありませんが

時間を7月の末まで戻して、

ブログの続きを始めさせてください。

 

といっても いつもの如く

特別なことは何もない

なんちゃない『ぽてと&ぽてと』ですが。。。

 

7月30日

 

散歩に行きたくないおかぁさん。

 

ほんとは散歩に行きたいぽてとが

妥協案を提案してきました。

ひたすら 遊んでくれるのを待っているぽてと。

 

 いつでもおねぇさんを待っているぽてと。 

 

30分以上もボール投げをして

楽しくなったおかぁさんとぽてと。

  

  

 

 その勢いで散歩に『ご~ぅ!』 

湿気だらけのぽてとタウン。 

『蚊の襲撃事件』 以来

湿気だらけのぽてとタウンに

弱気なおかぁさん。

 植物は元気です。

 ぽてとも匂いいっぱいで、

嗅ぎ分けに熱中。。。。香道だね

 

 

春に

桜によく似た

白い花は

やっぱり桜じゃなくて

すもも? 誰も食していませんが。。。

歩き始めると

足は遠い方の

コースを選んでしまうものだ。

ぽてともおかぁさんも元気です。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿