ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

20年ぶりにバスに乗りました。

2016年08月28日 | ぽてと

ぽてとタウンは

バスで動こうとすると

すごく大変です。

 

ほとんどのバスは 

駅の近くのバスターミナルに集まるシステムになっていて

別の路線の場所に行こうとすると

きっとすごく。。。。もう考えられません!!!

 

だから 車を運転するようになって

ようやくぽてとタウンが住みやすい町と思えるようになりました。

 

そんな時にぽてとタウン中心部ですが、

駐車場なし、交通費支給の仕事がきました。

 

数日前からバスの路線図と時刻表を

比較検討。

行きはよいよい 帰りがない

でも なんとかなるさで行き始めました。

 

 

久し振りのバス停。

頑張ろう わくわく 

仕事の場所に『ドトールコーヒー』がありました。

もちろんドトールコーヒーでLを買い込み

いそいそと『さぁ~ お仕事

 

なんちゃって電卓でがんばりました。

 

帰りは運よくおねぇさんとぽてとが迎えに来てくれて

そのまま アイスを食べに『ご~ぅ!』 

1年振りでしたが

開店の時より 格段にお味が良くなっていました。 

ぽてとも「ぽてとのピンクのカップ」でおすそ分け

こ~んな楽しい一日でした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿