ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

2021年 初めまして

2021年01月22日 | ぽてとと散歩

去年の秋から写真は溜まるのにペンは走らない

 

えい!

 

ジャンプします

 

 

お正月も過ぎ でも まだ冬です。

 

遠くにいる友人から

 

『 ブログ 楽しみにしています 』と言ってもらった

 

『 うれしい~ 』

 

 

ぽてとの散歩はまずは『ごろん』から

 

 

今日はよっぽどうれしいらしく

 

あっちでも&こっちでも『ごろん&ごろん』

 

調子が超いいみた~い

 

 

春に近くなると できる「ソフトクリーム」の縁 

 

ぽてと

走る  走る

 

私がいるのをチェックしながら

 

私の前を行ったり&来たり

 

『 ぽてとは早いよう 』

 

ずんずんずん

何をチェックしている?

 

柏の葉も散って周りが明るくなると春が近いんだよね

 

 

ぽてとのお尻が大好きです。

冬仕様のぽてとのお尻は特別

 

 

ぽてとの顔に着いた雪を払っても&払っても

すぐに雪に顔を突っ込んでしまうぽてとなんです

 

 

走って&走って 止まったと思ったら

肉球に氷の塊

小っちゃい子の様におとなしく膝に抱かれて

私の至福の時

カリカリ 4つ足全部除去

ぽてと 復活

 

今年もよろしく!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿