ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

雨の日だって楽勝さ!

2016年06月26日 | ぽてと

雨が続くと毎日々々 家の中でボール投げで

エネルギー発散していましたが、

雨の中でも散歩OKとわかり、

晴耕雨読じゃないけれど 晴れたら庭の草取り

雨が降ったらゆっくり散歩と変わりました。

 

それに『あら!偶然』 防水スニーカーを手に入れたとこでした。

 

 今日も雨。 

 

 いつも通りの嬉しい顔 

 さすがに ひっきりなしのブルンブルン

『 ぽてとな気分』なぽてとです。

 

 

 

 

 

   

「ゴロンゴロン活動」もいつも通り 

どうせ洗うからいくらやってもいいよ~~

雨だから小さめの1周にすることにしました。

しかし。。。ぽてとはいつものように大回り気分で行ってしまった。

。。。。戻ってこないぞ!!

ぽてとは 大急ぎで戻ってきて

私の脇を通り抜け 先まで走って行った~

 

雨の日はやっぱりしっとりとした空気感。 

ぽてとはすっかりびしょびしょだ~ 

 

 

 冬の雪中パークゴルフ場も休憩中。 

 ぽてとは車中でバスタオルで拭いて

帰ってからシャワー。。。成すがままです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿