ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

ぽてとの特別室

2021年04月13日 | ぽてと

 

どうしたらいいのだろう?

今まで お〇っこは外か決められたとこと決まっていたのに

最近 私が居ないときや寝ている時に

マーキングの様に壁の近くにするようになったのです

 

ボケたのか?

何しろ11才ですから

 

仕事の時は夕方まで居ませんから考えました

 

大きなゲージの中に

更に ぽてとが赤ちゃんの時から使っているゲージをいれて

いつも使っていたクッションを入れて・・・

しばらくしたら

すっかり気に入ったようです。

 

 

今までソファーやソファーの裏の空間や

ぽてと専用の椅子で寝ていたのに

 

 

ゲージの中がプラスされたようです。

 

 

ゲージの半分はお〇っこエリアのつもりだったのですが

私が留守の時 ゲージに入れて出かけて

1回していただけで

ぽてとはきれいに使っています

 

 

それ以後は

全く マーキング行為はなくなりました。

思っていた以上の出来です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿