ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

この時期にランチ

2020年04月06日 | ランチ

おとなりの南の端に咲いていた福寿草が

 

我が家にもやってきました。

 

お庭の手入れが上手なおとなりさん。

 

私はいつも南向きに咲く花々を

 

一番いい席で拝見させて頂いております。

 

我が家にやってきた福寿草もそのままいてもいいことになりました。

 

       

まだまだ 増えそうでうれしい💛

 

棚から牡丹餅です。

 

 

さて、 ぽてと地方では

 

新型コロナウイルス問題初期に

 

児童が一人 感染者がでましたが

 

その子はよくなり退院、その後は出ていません。

 

と、いうことは この地方は今いないということ?

 

でも、ぽてとタウンの繁華街 歩いている人もいません。

 

 

そんな ぽてとタウンの

 

さらに人のいないところを選んで

 

ぽてとは散歩をしています。

 

そんな ぽてと地方ですから

 

郊外のお店 「やってるかな」とやって来てみました。

 

 

いつもは 車がいっぱい停まっていて

 

さらに、携帯にお知らせが来るまで

 

時間を潰している何倍もの車のお客さんがいるお店。

 

しかし この日は

 

待たずに入れました。

 

こんなことって何年振りのことでしょう

 

(更別チーズのピザ)

ブルーチーズの香りがおいしいピザ

 

 

(玉ねぎと生ハムのクリームピザ)

美味しすぎて途中まで写すのを忘れてしまったけど

玉ねぎとホワイトクリームがやさしいピザ

 

 

 

 

 

 

後 腹ごなしに散歩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿