ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

あっち向いてホイ

2017年08月08日 | ぽてと

8月7日 

今日は

おかぁさんは

大忙しなのです。

 

 あれして&これして&。。。。

ぽてとの散歩の次は

夏祭りのお手伝い

 『へ~ぃ いらっしゃ~い』 

 

 

 ぽてとはここに来たら

必ず

グルグル楕円形ランニング

 

 

日なたは暑いけど

日陰の風は涼しい

 

いい調子 

北海道は空気がきれい 

 

 

 

ぽてとは いつも

写真を撮ろうとすると『あっちむいてホイ』

なのに 他の物を撮っていると入ってくる 

ぽてとの舌はどんだけ伸びるんだ~~

自然は花の色を紫に替え

秋が来たことを知らせる

陽にかざしてみる葉はいつも若葉色

 

いい  とってもいい 

また 何か見つけた 

 

ぽてとの狩人ゲーム

やる 

 

 

 

 

『にっ』

 

  

大きい1周して。。。『帰るよ~~』

車を見つけると一目散に駆け寄るぽてと 

なのに カメラを向けると

『あっち向いて ホイ』は何 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿