*月の河*

*あれこれと*

最下位

2008-09-11 | Weblog
毎朝今日の占いをチェックしているのですが、とほほ・・・。
そのせいなのか、あまりよくない一日でした。

そろそろ美容院に行きたいけれど、その前にヘアカタログでどんな頭にしようか考え中です。
どうしようかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたご座の男… (kii)
2008-09-13 22:52:51
気になるから見ると、いつも順位が悪い
なんで気になるかというと
なんとなく様々な調子がいまいちだから
うまく行ってるときは、あんまり気にしない
だから見ない
そういうときはきっと順位もいいのかも。
じゃ、けっこう当たってるってこと?
でも占い師によって、その日の結果が違うのは
なんで?
ふたご座全般は誰が占っても同じでしょうに~
返信する
射手座の女・・・ (tommy)
2008-09-20 12:15:25
見るとだいたい運勢よくないです。
それにさ、朝の占いあちこちでやってるけど結果はバラバラなんですよね。
ま、気の持ちようってことですな。

「素敵な出会いがあるかも~」
なんて言われた日に周りを見回してみたって、ねえ・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿