投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑感

2012-01-19 02:36:41 | その他
・アメトーークのPerfume芸人は面白いとは思ってたけどやるのが4年遅かった

・SSAめっちゃ楽しみ

・NMBの1期生と2期生の断絶がすごいなぁと思った。公演のシステムや選抜メン見てもわかるけどね。
あと卒業なんて大事はそんな人に相談できることでもないかな。キャプテンだからって相談する義理もないし
チーム全員から信頼されてるキャプテンもどれだけいるかなぁという。ほとんどのチームのキャプテンは選抜で休演多しね。りかたまぐらいじゃないなかなぁ、しっかりとチームを日頃から見てるのは

・アイドルになる覚悟って何だろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfumeのライブにクソ席なし... | トップ | リクエストアワーセットリス... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事