投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俺ならどうするか

2010-11-27 20:02:32 | Perfume
東京ドームのセトリに散々文句を言ったがw だったらお前はどういうセトリなら文句がなかったのか!?
と脳内突っ込みがあったので俺の理想俺得セトリを上げたいと思う。

ルールはGISHIKI・575・掟・ねぇ・ポリの曲順は変えず、また曲数も同じにする。
実現可能性は考えない。だが、おまペロと彼氏は入れないでおく。

実際
00. GISHIKI
01. シークレットシークレット
02. 不自然なガール
03. GAME
04. ワンルーム・ディスコ
05. ナチュラルに恋して
06. love the world
07. I still love U
08. 575
09. Perfumeの掟
10. VOICE
11. コンピューターシティ
12. エレクトロ・ワールド
13. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14. Dream Fighter
15. 「P.T.A.」のコーナー
16. ジェニーはご機嫌ななめ
17. (コンピュータードライビングIntro) ~ Perfume
18. チョコレイト・ディスコ
19. Puppy Love
20. wonder2
E1. ねぇ
E2. ポリリズム


00. GISHIKI
01. シークレットシークレット
02. The Best Thing
03. GAME
04. ションションションメドレー
05. スーパージェットシューズ
06. モノクロームエフェクト
07. VOICE
08. 575
09. Perfumeの掟
10. リニアモーターガール
11. コンピューターシティ
12. エレクトロ・ワールド
13. edge
14. SEVENTH HEAVEN
15. 「P.T.A.」のコーナー
16. チョコレイト・ディスコ
17. ジェニーはご機嫌ななめ
18. パーフェクトスターパーフェクトスタイル
19. Perfume
20. Puppy love
E1. ねぇ
E2. ポリリズム

こんな感じだろうか。全曲改めて見るといい曲ばかりだなぁということだ。
全員が納得できるセトリなどないし、いろいろな制約がある中でドームのセトリが出来上がったと思う。個人的には10年間の集大成というつもりでこのセトリを組んだ。もっと入れたい曲もあったが、セトリを決める難しさが少しだけわかった。
また、自分で組んで思ったのが終盤のお決まりの曲が多いことが、バラエティに富んだセトリを組みづらくしている原因なんだなということ。

ジェニー・チョコ・パフュ・パピラは鉄板すぎるし、ポリやPSPSを外すこともこれからは必要なのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKE48の今後 | トップ | ももクロちゃん »

コメントを投稿

Perfume」カテゴリの最新記事