エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

171th~激闘乱舞inDOB編~

2014-11-08 19:57:33 | エターナルナイツ
こんばんは、覇王です!
13:30に目を覚ますと言えば私←
店着したら新規の方がクエストやってたけど、席譲っていただきました、ありがたい!

んで周りを見るも一人居ない!連絡したら「20分遅刻^^;;;;;;」だとw
バトルしない常連さんにお願いして繋ぎで入ってもらうことに。
開幕、こちらTH2ピエロ1戦士1。相手は侍とマホ軍団だったかな?
んでTHで視界確保。青は当然入らない。でマップの要所で青経由しないと領地拡大出来なかったので、緑の殴りあいしてました。
んでサブトレハンの物量がスカスカなので、侍に交代。〆の20分用の装備だけは取っておきたいというのもありました。
メインTHは遅刻君に渡したので、つかえまてん←
んで侍でシコシコ禁止緑青を潰して、オーラス1時間←途中経過飛びすぎw

待望の青オーブで4禁GREATを潰しに。
ええ、当然銀輪だけしか刈れませんでしたww
しかも最上階死亡でメンタルブレイクww
エースのトレハンがちょうど占拠終わったので、交代してGREATはいってもらい、見事一発クリア。
まあまあだな←
ラスト25分、自分は侍から再度トレハンに切り替え。
霊無し青自分が占拠して、赤攻めしてた遅刻君が霊無し赤をロックしていたので、スピードの早い彼と交代。
FORTEだったので6分までロックしようかと思いましたが、相手が全員緑の3階まで到達したので10分で離す。
んで緑→黄で無難に〆。
ここでメインモニター見ると…おや?FORTE最上階www
ギリギリ防衛出来て良かったww
結果、なんとか勝利!残り20まで接戦とか痺れたーw
オーブ差6個はねのけての勝利はクソ嬉しかったなw
自軍…青
敵軍…赤青青紫紫紫黄あと何か忘れた

物量消費…個人→エターナ20くらい、鐘弐30、金5
自軍全部→金15、スピリン、エターナ50くらい、エターナ以下の物量は数えられない
一人に物量負担させ過ぎた、金足りなくなったらちょっとあげるかw

追記
自分だけじゃなく遅刻君の物量とメダル負担してたの忘れてた!なので…うん、考えたくないww
二週間あるからシコシコエターナやミニソを崩すか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色)
2014-11-11 07:00:58
お疲れ様です。

遅すぎながらバトル勝利おめでとうございます。
オーブ差が偏りつつ跳ね返すのは苦労しますね。
心が折れても仕方が無いと言うか。

いよいよファイナルに入っていきますが、
この調子で突っ走れたらいいですね。
返信する
黄色さん (覇王)
2014-11-15 01:35:54
ありがとうございます!次次回は修羅の国が相手なので、どうするか検討中ですw
返信する

コメントを投稿