エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

150th~やることナイツ~

2014-08-31 12:51:08 | エターナルナイツ
おはようございます、覇王です

次回は何故か連敗街道真っ只中の3桁の相手なので、僕はサボります(非国民)

問題は次次回。摩天楼オペラのライブとガチバトル、どっちとるべきか…←

もし自分が行くことになったら、自国はTH×4ですね。もしくは自分がTH→侍→THの流れか。


最近はショートプレイとガネとCLAWの往復しかしてないです、物量面で次次回への心配は無いし。金霊とかもう古いよ、☆5っしょ←
あ、火曜日イベダンはやってますね。

侍カードとトレハンカードあって、侍カードにトレハン2作って履歴は付けたけど物量が貧弱(開幕と〆用なので)なので、今はマッタリとトレハン2の物量集めをしてる感じ。
てかもう侍のハゲW他のに換金しようかな。もうハゲが通用する時代じゃないよ(TH的に


ショートネタは当分無しですね、全国のエタナ撤去に拍車をかける真似はしないぜぃ。

一つ言えるのは、ぶっちゃけドリバトの次に面白い、ってことかなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿