エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

141th~激闘乱舞inDOB編~

2014-08-07 00:34:12 | エターナルナイツ
こんばんは、覇王です!
今日ってか昨日はDOBでしたね!


自国のバトルは久々にガチでしたw


自軍…トレハン3戦士1
自分はトレハン、ちなみに事実上のデビュー戦でしたw
前々回→人数差の完全勝利。
前回→ストン6段でなかなか参加出来ない方がいたのでトレハンカードを渡し、戦士の人に席を譲り、自分はガチだったら戦士と交代して侍で出る予定でしたが、余裕だったのでコーヒー飲んでましたwwww

相手は…侍とトレハンだったかな?4人いました!

砦戦は2勝2敗の引き分け。
そしてセオリー通りに視界広げようとしたら赤ゲット!…敵が。
開幕3分で赤だったので、相手は合わせて来ませんでしたねー、黄緑メインの築城でした。
が、1人黄城に火雷隕水雫剣盾輪リリ2(ダブル?)を貼ってて、助かりました。

んで俺は中立HARPで死亡→敵視界広・通路二倍禁止緑で二死乙の戦犯モードに突入。

ここら辺から自分の画面しか見てなかったのであやふやですが、両陣営の取得オーブと途中経過。
自軍…黄緑緑
敵…赤赤赤、黄もあったかな?


敵国、設定良くね?ww

開幕一時間…350点差離される
更に一時間後…やや点差は上も、こちらの霊無し赤城を〆に残される。
残り30分…100点差くらいで勝ってるも、敵の赤オーブで厳しくなる。〆城が少ない…
隣は赤オーブ黄城の機械20体に殺された模様。
黄でなんで機械入れられるの?w設定か←←←←
この時間は、自分の画面で精一杯。
最後…敵黄城で奇跡的に6枠2レベル引いたので、リリベルダブル6枚貼って、〆敵城が無いので、中立緑を潰しに。マジリンエターナでクリア。
残り1分…あ、赤オーブ赤城に金銀鐘が貼ってある!狩らなきゃ←←←

しかし、鐘銀しか狩れず…残念…


最終結果…青一個差で勝利!
なんとか土曜日に繋げることができました!いやー、久々に楽しかったw
使用物量は鐘2が50とエターナ10くらいとリリベルW6、他もがっつり使ったけど、鐘銀や装備はいつでも回収出来るからまあいいかな~

1020Pでした、開幕のアホしなきゃもうちょい逝けたな…

両陣営の方、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿