エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

25th~漁り編~

2013-07-06 01:59:37 | エターナルナイツ
流石にエタナする度にCITRINEとCHROMEと合成とトレしかしていないと飽きてきますね、覇王です。

仕事前にCITRINE10周してイビソが1枚、あとはHR以下。
いらないロンソで合成材料漁ってWモン合成12回、あとはいつの間にかTRが60越えてたのでHR合成を37回しました。
当たりは目玉W3枚と鐘②が1枚、HR合成のほうからはパニソが1枚。HRには13枚とちょっと少ないかな?
HRはサーチマップに変換してました。
以上で今回のバトル前の漁りは終わりです。
多分14時頃到着してマジホとジャッジを作り続けてる事でしょう。

侍で暴れるようならば、多分足場作りに専念することになるかな?モンカ不足は解消されてないし。。

話は変わりますが、CITRINEは自分ではどうがんばっても平均inが160しか無理でした。
足1地図2光1M隕1でサポしまくりですが…足3審判1サーチの方が良いのかな?平均in120は難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿