エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

169th~近況、次回DOB編~

2014-11-01 08:31:26 | エターナルナイツ
おはようございます、覇王です!
最近の漁りはサブサブTHでCLAW漁ってたらウルトラエレキを遺産でゲッチュー!


ワトンはDOBの時に一回触って飛んで終了。一般ピーポーと言えば私^^(血涙


スロはとうとうオアシスだった根城が詰んだww
いや、元々詰んでたのかもしれませんw
行けば6/7で456の絆がツモれてたんですけど(推定5が2回、あとは偶数挙動で456確が出る台を4回)、この前は全ての挙動が4or6で19回AT突入(目玉揃いはノーカン)で456確出ないで差枚300枚、これまで6確が出てない事と旧常連が飛んでいた事諸々踏まえて、オアシスだったと勘違いしていたようです。
昔6入れてたんだけどな、、、まあまあ浮いてるから許したるw



脱線したけど、今日は星5イベなので夜勤明けに逝って来ました!
侍とTH、まさかの両方サイレントリングww
マップとゴッド降臨させる予定だったけど、許してやろうww

んで、侍でワトン二回やって6/6。通信ラグが酷い←言い訳乙

フリーズすんならパチ屋でしろよ←蛆

まあ常連同士ワイワイやって夜勤明けなので残念ながら帰宅。

皆結構ヒキ強かったなw

次回ドリバトはなんとか3TH揃いそうです!
一人スピバトのプロが長期離脱したけど、まあTH3ならなんとかなるっしょww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿