エターナルナイツ 覇王のブログ

エターナルナイツに魅入られた人のブログです
主にドリバトについていろいろ考察してみたいと思います

27th~総合編~

2013-07-09 00:55:59 | エターナルナイツ
物量回復しました、このゲーム簡単ですね(笑)覇王です。

~漁り編~
輸送キャラの同盟のCITRINEが崩壊したので、メインで漁る。侍は結晶1とロンパワMR程度が適当。結晶は目玉Wに変換出来ました。
聖でガネ1回、MR1。
漁りが不調続きなので、ストレス解消に戦士でパワシをWモンに変換していたら、なんとビショWが来ました!初履歴!ミニソ3本分ですね!
このおかげで戦士のミニソ3本を侍に輸送出来るようになりました!
そしてよく見ると戦士の方が物量使わない分侍の1.5倍くらいになってた(笑)
聖も大体ミニソ変換出来たので、輸送キャラのグレソ15本と、聖と輸送キャラのミニソを15本と戦士のハゲW等特Wを侍に移したら輸送完了ですね。長かった(^∀^)
聖に1枚金霊ありますが、エタナ6⇔金1のトレ発生まで気長に待ちます。

それにしても何故金や実用的な☆5はメインの方が少ないのでしょ?w
聖/金1(昔崩した金含めると2枚)、天使輪1、金ドラW1
戦士/金3、ビショW1
侍/金1、雫輪1、アラマンW1
ちなみに侍は助けて輪は5枚、聖は0枚。取得カードが真逆ならいいのに(笑)

・DC編
聖で運ゲーしてきました。今日の時点で30位越えてるので多分入賞すると思います。うん、やっぱり聖は面白いですね。マジホも使わずエコ入賞出来ると楽しいです(^p^)
詰み状態からの、仲間ゲットしてゴールが一番脳汁出ますね。逆に低層で捕獲出来なかった時の悲壮感がヤバいですけど。
DCってそういうゲームじゃないのは内緒です。
・追記

ファイナル進出した某有名店舗さんの方のブログを拝見したら、210エターナ分の物量使ってました。とても真似できません…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿