小さな赤いオープンカーとの暮らし(コペンL880KとレヴォーグVM4)

バイク2台を売却し、個人売買で購入した小さな古い赤いオープンカーとの暮らしを綴ります。

痛い×痛い

2018年09月25日 | 日々の出来事
自己管理が出来ていないことにも起因してますが、

膝が痛いという初の経験を。

加齢・体重増加・4時間テニスの3つが重なったものとは思います。

階段の上り下りに痛みを感じるという不甲斐なさ。




バトミントンの松友さんとお揃い(笑)





サポーター メーカーと契約してるらしいデス。








グロい写真なので縮小。




バイクを取り回し動かすだけだったので短パンでした。(走ってはいない)



しっかりヤケド跡が。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2018-09-25 20:27:12
これはこれは。
膝関節症というやつでしょうか。
4時間もテニスが出来るだけ、私より体が若々しいと思いますが。
でもお互い、歳を実感しますね。
返信する
今日も上り下りが痛いっす (せん)
2018-09-25 21:47:42
>ピィさん
これはなんなんでしょうね~
靭帯とか水がたまるとか膝捻挫とかオスグットとかいろんなことを言う周りの素人さんたちがいましてプロの判断を仰ぐべきでしょうか(笑)
返信する
Unknown (mercury)
2018-09-25 22:17:26
変形性膝関節症と素人判断してみます(笑)
早めの診断をされた方がよろしいのではないでしょうか。

コアラの好きな葉っぱの名前がついた
交通公園の近くにある某診療所がお勧めです。
但し院長限定です(^^;)

返信する
いいところを! (せん)
2018-09-25 23:19:11
>mercuryさん
情報ありがとうございます。
早速にHPを見ました。
院長限定ですね。
土曜日も対応はいいかも。
今週末まで様子を見てダメなら行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿