手仕事大好きおばさんの日記

手仕事大好きおばさんの日記です。

大勢の方々にに来ていただいたようです

2013-03-28 18:20:17 | 縫う、編む、刺す、彫る、染める、織る、描

 沢山見ていただいたようで
 お電話・・メールくださいます
 懐かしい連絡もあります
 今日もスーパーで嬉しいお話でした


  庭の花も一斉に咲きだして・・
  靴下・・さっと履ける?
  こんな事がこんなにも嬉しい・・思わぬ喜びです

  筍も蕨もコンナに大きくなりました
  食卓を賑わしてくれています

  新年度最初の作品
  さぎ草・額になりました

   二号 バンダナ ホタルブクロ
   
  刺繍一号です
  手提げに仕立てます
   内科に行き、花粉症の薬誘眠剤

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展終わりが近づきました... | トップ | 糊置きしました・・前年度に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手仕事大好きおばさん (まあばあば)
2013-03-30 15:22:25
こんにちわ
はじめまして
ばあちゃんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。