グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

低空飛行で頑張る・・・・ツミの♂

2024年04月15日 01時08分39秒 | バードウオッチング
近所の公園で営巣準備中のツミ
♂が地上で落ちてる枝を物色中

これでいいかなあ

んっ、咥えるにはでかいか~

足でつかんでいけばいいや

えいっ

飛びづらそうでしたが何とか

そしてすぐにまた戻る



つかの間休息中

低空飛行で頑張るツミ♂でした

昨日田んぼで上空を飛んだエアバスA350-1000
JALの今年初頭就航機です

昨日も夏鳥は撮れませんでした(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう居なくなったかな・・・... | トップ | 夏鳥が来ているようですが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事