グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今日はもう移動してました・・・・コチドリ親子

2024年06月30日 16時40分20秒 | バードウオッチング
今朝コチドリの居た駐車場を覗くと居ません(゚Д゚;)
近くの畑に移動してました

先日の2羽何とか近くに居た時のボケ写真





今日は畑で親鳥が見張り中

夢中で餌を探す雛

畑を走り回ります

緑バックで撮れました

雑草と丈比べ? 伸びをしました
もう親の半分位あるかな?

観察中チョウゲンボウが上空を飛びました
親鳥が死に物狂いでモビングしていて
しかも先日4羽居た雛がどう探しても3羽(:_;)
もしかして駐車場で1羽やられて移動したのかもです
チョウゲンに場所を覚えられると危険・・・・
無事に済めば良いのですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も近くでは撮れなそう・... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事