グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

朝の数時間の鳥見・・・・・小鳥たちの舞台

2019年10月31日 19時21分44秒 | バードウオッチング
今朝は所用のため朝3時間弱の鳥見
いつもの池にはなじみのメンバーが(笑)
今日は朝早くチュウヒのご帰還がわかり
みんなウキウキのスタート
今日はそんなチュウヒの出を待つ間
すぐ前の木々に出てくれた小鳥を

定番のホオジロ君

あまりに平凡シジュウカラ

カワラヒワもなかなか~

飛んだらきれいかも~

いつものアリスイ・・・と水面にオオバンwww

やはりモズとアリスイは仲良し?

その後ジョビ子ちゃんが登場

すぐに鳴きながら隣の支柱に来たジョビ男くん

こいつは色々してくれた~
上にはハヤブサ若も

そしてチュウヒ飛んでますが、対岸のお2人さん~
もしかして気付いてませんか~^^
前を飛んでますよ~

色々撮れたのでまた載せますね(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月4回目の快晴の日・・・... | トップ | 一昨日のお池で・・・・何か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事