グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

これから営巣して子育てだね・・・・ケリのペア

2023年04月03日 19時07分26秒 | バードウオッチング
昨日のケリの様子から
カラスと追いつ追われつの空中戦

ケリケリ鳴きながら真剣そのものです

そして人間も近くに来てしまいます

そんな中離れていた2羽が近くに

気がつくと繁殖行動をしてました

カラスの合間を縫って頑張ってる



でもまあ瞬間でしたから
あんまりうまく行かなかったみたい

すぐに1羽は元いた方に飛び去りました

もう営巣は間近ですね、頑張れケリのペア(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうは何かな?・・・・... | トップ | いつの間にか近くに来た・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事