東北模型航空連盟

東北模型航空連盟の大会情報や活動状況をお知らせします

F3A日本選手権&RCオールジャパン東北予選会

2023-06-13 14:16:46 | 日記

2023年度の東北地区予選会が福島県須賀川市で開催され、11日(日)が終日雨予報

という事で10日(土)に前倒しで2ラウンドを実施、厳しいと思われた11日(日)も

雨天のなか中断を挟みながらも3ラウンド最後まで実施する事ができました。

選手・役員・ジャッジ・N須賀川RCの皆さんのご協力のもと無事予選会を実施する

事が出来ました、大変ありがとうございました。

各大会の予選を通過された皆様、本線での活躍を祈念いたします。

【日 程 】 2023年6月10日 (土 ) 11日 (日 ) 
【会 場】 福島県須賀川市 浜尾遊水地スポーツ公園(N 須賀川 RC 飛行場)
【大会委員長】 広瀨 吉彦
【競技委員長兼陪審員】 大場 静平
【 フィールドマネージャー】 秋葉 洋一郎
【審査員】 宮本直也  澄川義藏  安達貞夫  小林幹子
【予選通過者】

  日本選手権予選通過者 4名 補欠2名

   大倉俊哉 逸見正人 及川嗣章 秋田光明 補欠 鈴木秀揮 菜花一樹

  オールジャパン予選通過者 7名 補欠2名(シード:大倉俊哉)

   秋田光明 鈴木秀揮 菜花一樹 谷川清 菊池顕仁 佐久間秀樹 橋本誠也

   補欠 鈴木幸治 菅野寿範 

 

機体検査の模様

開会式

参加選手、役員、ジャッジの皆さん

目慣らしに続いて競技がスタートしました

翌日、小雨のなか目慣らし飛行に続いて3ラウンド目が開始されました

雨の中での成績発表・閉会式となりました

最終結果・成績

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F3A講習会兼東北スタント大会... | トップ | 「2023年 東北スポーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事