東北模型航空連盟

東北模型航空連盟の大会情報や活動状況をお知らせします

F3A講習会兼東北スタント大会(5月28日)

2023-05-29 14:52:51 | 日記

東北模型航空連盟の今年度初行事となります「F3A講習会兼東北スタント大会」が

宮城県の若柳RC飛行場で開催されました。

今年度は、P-23・F-23の2クラスで大会を実施しました。

雨模様の天候のため、先に競技大会を実施しジャッジの皆様のご協力もあり雨が

本降りになる前に大会を終えることが出来ました。

昼食休憩をはさんでF3A講習会と雨の合間に講習フライトを実施するなど有意義な

大会兼講習会となりました。

講師・ジャッジの皆様、若柳RCの皆様とご協力頂きました皆様、大変

ありがとうございました。

 

 

雨模様の為、早めに受付をスタートしました。

開会式も早めに開始しました。

競技開始です。

昼食休憩をはさんで講習会を実施しました。

講習飛行を行いました。

表彰式・閉会式

大会結果

参加者の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申込状況について | トップ | F3A日本選手権&RCオールジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事