ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 前方が見えない”霧”で安全第一行動 !

2019-05-15 19:33:01 | 日記
 5月15日(水) 晴れ(霧)→晴れ

 外に出ると前方が見えないほどの霧
5:30に家を出て、”高岡交通”、 ”恒性皇子御陵墓”、”三ケ首”、”コメダ珈琲”前を通って”スポーツコア”に向かうコース
”下島踏切”前での”軽石うんP~”は、Lサイズ2個とSサイズ3個
昨日、全く”うんP~”をしなかったので一安心








 ”恒性皇子御陵墓”前だけは、”霧”が晴れている様な・・・・




 その後はやっぱり前方が見辛く、”道路”を渡る際には要注意







 ”スポーツコア”も霧が濃い




 ”壁打ち練習場”で”イガイガボールのレトリーブ”を行いますが・・・・・
”ボール”でじゃれる行為は昨日と変わらず







 今日も首輪の間に”ボール”が挟まり四苦八苦
”ボール”が挟まりやすい首輪ねのでしょうかね
ただ、仕草は可愛いですね~
”レトリーブ”にはならず帰路に







 やっぱり、道路は見辛く安全第一で
6:20に帰宅し、歩数は4700歩ちょい
通勤時間帯の7:10過ぎからは霧もだいぶん晴れて昼には快晴



 夕方の散歩の”ママ”も今日は晴れやかだったようです
”スポーツコア”を回って、”軽石うんP~”は、Lサイズ1個とMサイズ3個
ちょっと霞んでいたが”立山連邦”も見えた様です


 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿