ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 日本有数の”草津温泉”に向けて、Let' go!です♪

2016-09-17 03:42:29 | 日記
9月16日(金) 曇り
 今日も曇り空、5:20に家をでて、”県立県民健康大学”に向かいます
テニスコートでボール遊びし、6:10に帰宅、歩数は4400歩強
”カンタ”のワン歩計は、9300歩ちょい

 友人F夫妻(旦那は同窓生、奥さんは同級生)が、群馬に遊びに来るとのことで、草津温泉に行くことにしました。
 ”パパ”は昼で仕事を切り上げて、13:45に家を出発し、一路待ち合わせ場所である草津温泉に向かいました。
 ”カンタ”は、ペットホテルCDにて一夜を過ごし、明日いろいろと散策する予定です
   
  








 ”カンタ”が立ち止まるので、”カンタ”が見ている方向を覗くと”ネコちゃん”がいました。
 近所でよく見かける”ネコちゃん”です










 ”竜の口川”沿いで、急に急ぎ足になります
ここでも”ネコちゃん”に会いました
 最初は、”カンタ”に気づかなかった”ネコちゃん”も、殺気を感じたのか振り向きざまに威嚇して来ました
 ”カンタ”は、遊びたそうにしっぽ振り振りしてました
そのあと”ネコちゃん”は、急いで駆けて逃げ去りましたが・・・・




 ”県立県民健康大学”のグランドでフリーにすると”テニスコート”に一目散




 ボールを与えるとやはり”ルーティーン”から





 ボールのレトリーブをこなして
ちょっとふざけてみて”おやつ”を乗せてみました




 水飲みは欠かさずに






 出発の際にいた猫が、まだ、同じ場所にいました
一時間程、じ~っとしていたんですかね






 ”草津温泉”に着いて”カンタ”はホテルへ
明日の朝まで、しばしのお別れです





 湯畑で、”おばさん”いやいや”お綺麗なお嬢様方”の2ショット




 ”おじさん方”の2ショット



 



 夕方だったからか幻想的でした



 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーまま)
2016-09-17 07:32:43
急にハードスケジュールになりましたね。(^-^)
草津にペットホテルがあるんですね〜〜
カンタくんも色んな経験してるんだ〜
これから朝、暗くなってきますが、
カンタくんを撮る時、フラッシュをたかないでくださいね。
犬は人と違ってフラッシュをたいて写真を撮るとやがて、緑内障になりやすかったり、失明したりするらしいです。
気をつけてください〜〜
では、明日気をつけて来てください〜〜
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-09-18 00:20:12
いいなあ。温泉ですか~。
ホテルには、ワンちゃん用の温泉もあるんじゃないかな?
返信する
”サリーまま”おはようございます! (カンタパパ)
2016-09-18 05:06:16
 バタバタしていま~す♪
”みなかみ”での兄弟会、宜しくお願いします!

 フラッシュはオート設定になっているので暗いときは、パチパチたいていました。
 これからは、気をつけなければ・・・・・
返信する
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-09-18 05:09:20
 ”草津温泉”ゆったりと入れてよかったです。
 さすが、”別府温泉”と並んで日本有数の温泉ですね!

 ペットホテルは、散歩はさせてもらえますが、素泊まりだけです。
 ワンちゃん用の温泉は見当たりませんでした。
返信する

コメントを投稿