ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 2日目の兄弟会は”清里 萌木の村” !

2018-02-12 04:30:25 | 日記
 2月11日(日) 晴れ

 『新雪の 清里の朝 キツネ跡』
  
 兄弟会2日目
6:50に”ペンションバーニーズ”を出て朝散歩。
新雪が積もった”ペンション”の周りを7:20まで歩いて来ました。
 歩数は2300歩強

 10時過ぎに”ペンションバーニーズ”を後にし、”清里 萌木の村”に行き散策しました。
 昼食後、13:25に兄弟とお別れし、40km程下道を走り佐久北ICから松井田妙義ICまで上信越自動車道、そして下道で15:50に帰宅しました
 荷物を片付けた後、16:20に家を出て”桃ノ木川”に向かいました。
 ”大宝橋”から”大正橋”を往復し、17:20に帰宅。
歩数は、6100歩強







 ”清里のペンションバーニー”に一緒に宿泊している4歳のフラット・コーデット・レトリバー”さつきちゃん”が散歩から戻って来ました





 新雪が8cm程積もった近くの”ワンワンパーク”まで散歩












 ”清里高原 ペンションビレッジ”も散策








 ”ペンションバーニー”に戻り、併設のドッグランで走らせていると隙間からいきなり縁の下に入っていきました
 なんとかからだ中に枯れ葉をつけて戻って来ました








 朝食












 兄弟でチェックアウトまでドッグランで遊んで






 ”ジュジュとうさん”にマウントする”カンタ”
それを見た”ジュジュ”が”とうさん”の危機とばかりに間に割り込みます




 ”ペンション”前で記念撮影




 ”清里 萌木の村”




 ”浜崎あゆみ”、”柴咲コウ”、”広瀬すず”等々有名人が撮影した場所”メリーゴーランド”






 いろいろと記念撮影




 GRの女子会の団体さんとご挨拶






 ワンズと室内で一緒に食べられる”メリーゴーランドカフェ”で”チーズビーフ焼きカレー”を食しました




 とうとう楽しい時間も終盤
お別れを感じた”カンタ”の”ストライキ”
 次回の兄弟会を約束してお別れしました 
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーまま)
2018-02-12 10:45:36
お疲れ様でした。
毎回楽しい時間をありがとうございます!
カンタくんのストライキが、益々すごくなってきて〜〜可愛い🤣笑いました。
次回は、頭数が増えるので、もっともっと楽しいですよ!
また、連絡しますね。
こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-12 13:19:16
何度見ても 良い景色な中で兄弟揃って並んでいる姿は
いいものですね。
楽しかった兄妹会は “カンタ君”の強烈なストライキでよくわかりますね。
”サリーまま”こんばんは! (カンタパパ)
2018-02-12 19:17:11
 今回も企画から段取りまでいろいろとお世話になりました。
 ”カンタ”共々楽しませてもらいました♪

 ”ストライキ”が普通になって来ました。
ただ、別れることを察知する感度は高くなってきているようです(笑)

 次回は、可愛らしい子たちが増えるので楽しみです。
 次回も宜しくお願いします。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2018-02-12 19:24:00
 兄弟は、皆大人しく並んでくれるので撮影しやすいです。
 
 ”ストライキ”は定番になって来ました。
別れることを察知する感度が高くなってきてこれからが怖いです・・・・

 これからも兄弟が仲良く遊んでくれることを願っています♪

コメントを投稿