ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

強雨の中、灯りを求めて !

2018-10-18 00:03:41 | 日記
 10月17日 (水) 雨→晴れ

 強い雨が降っており、雨具を着用させて、5:20にいざ出発
とりあえず、無難な”スポーツコア”に向かいましたが、真っ暗の中、川の様に流れている中を歩くのは危険
 灯りを求めて、”新高岡駅”に向かいました。
戻ってきたころには、周りもよく見える様になっており、”スポーツコア”を1周して帰路につきました。
6:15に帰宅し、歩数は5300歩強

 今日の夕方散歩は”ママ”にお任せ
晴れ間が見える中、”スポーツコア”に行って来たようです。












 結構強く雨が降っています
 ”カンタ”の足元を見ればわかりますが、”スポーツコア”の遊歩道にも川の様に流れています







 真っ暗なので灯りを求めて”新高岡駅”に向かいます





 
 ”ホテル東横イン”前




 ”JR城端線 新高岡駅”前






 ”北陸新幹線 新高岡駅”前




 ”KOBAN”前






 ”スポーツコア”を1周
ところどころ、まだ、遊歩道に水が流れています
 昼過ぎから晴れており、一番ひどい時間帯に散歩した様です


 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪かあちゃん)
2018-10-18 22:52:18
ひゃー、結構スゴい雨ですねえ。
カンタ君の足が水に浸かってるよ。
一番雨のひどい時に散歩で大変でしたね。
パパさんもカンタ君も、風邪ひかないようにね!!
これから、朝の散歩はどんどん暗くて寒い時になりますね。
お互い頑張りましょう♪
カンタ君もガンバ!!
返信する
”小雪かあちゃん”おはようございます! (カンタパパ)
2018-10-19 00:20:41
 一番雨が強く降っている時に散歩しなければならず最悪でした!
 出勤前に散歩しなければならないので仕方がないのですが・・・😢
 ありがとうございます。
この日はいきってしまって、”パパ”は半袖でしたが、長袖に替えます。

 お互い愛犬のために頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿