桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

みずやん君がメダル(画像のみ)になっちゃいました。

2007年12月28日 | 便利なインターネットサービス

おはようございます。大掃除の進み具合どうでしょうか?今日は寒いですけど、大掃除で体を動かしていると熱いぐらいですね。

 

さて、今日はみずやん君をコイン(画像のみ)にしてみました。

 

【お気に入りの写真をコイン(画像のみ)にする方法】

①下記のサイトにアクセスする

※15歳未満の方は保護者の方の同意を得てから、作成をお願いします。

>>Münz-Generator!

 

②画面下の『参照』をクリックし、画像を選択する

 

③Materialから『Gold』をクリックして『Munze pragen』をクリックする

④別画面になり、完成です。

 

一度おためしくださいませ。

 

後は大掃除がんばり、ピカピカの新年を迎えましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。