桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

お正月にでも ど・う・ぞ(*^。^*) 映画の予告編を作ってみましょう。

2007年12月29日 | 便利なインターネットサービス

さて、そろそろ、今年のカウントダウンも始まりましたよ。皆さんぴかぴかの年始を迎える用意はできましたか?

 

とかいっている自分が今、掃除など大慌てなのですが・・・。

 

さて、今日はお正月に少し、楽しんでもらおうと『映画の予告編』が作れるサイトのご紹介です。

 

【映画の予告編の作り方】

 ①下記のサイトにアクセスする

>>予告編ジェネレーター

②『ジャンル』を選択し、『タイトル』を自由に入力しましょう。後は『主演』・『共演①』・『共演②』の名前とキャッチコピー入力し、『セールスポイント』は選択します。最後に『メッセージ』を入力し、『スタート』をクリックすれば、完成です。

③『この名作をblogで紹介』でブログに貼り付けることも可能です。『撮り直す』で編集することも可能です。

お正月などに一度お試しください。面白いですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。