桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

大人は子供の模範でないと

2007年09月05日 | その他諸々話

おはようございます。今日の桑名市ははあついですね。ご近所の方と「彼岸までは暑いね」なんて話をしていました水谷です。

社会保険庁問題、まだまだ続いていますね、横領が全体の何パーセントなのかは不明ですが、これを見ると盗むのが当たり前!盗まなきゃ損のような勢いですね。刑事事件だと時効があるそうですが、今の世の中「正直ものが損をする」というような印象を大人は子供に与えるべきではありません。舛添さんよろしくお願いしますよ。

「きちんと牢屋に入ってもらう」 年金横領で舛添厚労相(朝日新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。