いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

吐き気、目まい、頭痛がいやされた ヽ(^。^)ノ

2012-05-06 22:25:48 | 日記
みなさん、こんばんわ。
ゴールデンウイークも終わりましたね。
沢山の事故が。。。。心が、痛みます。
明日からの日々、みなさんが守られ、祝福されますように。

今日は、Sさんの「吐き気、目まい、頭痛」が、いやされたことのお証しをさせていただきます。
先日、Sさんは、長崎で行われた、「全国ゴスペルコンテスト九州予選」に出場されました。

その後の「聖会」の中で、座っているのも困難なほどの「吐き気と目まいと頭痛」になりました。
聖会が終わった後で、その事を話されましたので、<^!^>牧師と行っていた教会のみなさんといっしょに、心を合わせて、いやしのお祈りをしました。その直後、嘔吐して少し楽になったと。。。。でも、まだ、帰りの車の運転も出来ないほどでした。
しかし、2時間後には完全にいやされて、「めちゃめちゃすっきりした。」と言って、喜んでおられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。

「全国ゴスペルコンテスト九州予選出場」の時の写真です。
この時点では、まだ、元気でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会の祈りによって、子桜イ... | トップ | 「主が共にいて下さる職場で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事