いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

「心臓の血管の動脈破裂」が、いやされました。!!! 

2012-05-29 11:28:47 | 日記
今日も、いいお天気です。
2度目の更新です。

北九州生ける神の教会では、教会に時々来られる方の「心臓の血管の動脈破裂」が、いやされました。先日、時々、教会に来て下さるご夫妻とお孫さんが、訪問して下さいました。この御夫妻は、救われています。
御主人は、来られた時、顔色がよくありませんでした。牧師が、「顔色が、良くありませんね。どこか、悪いところはありませんか。」とお聞きすると、お医者さんから、「3回目の心臓の手術を、すすめられています。2回手術をしましたが、3回目の手術は、リスクが大きいので、手術はしないことにしました。」と、言われました。そのため、心臓の血管の動脈破裂がいやされるように、心を合わせてお祈りしました。すると、「熱くなり、気持ちがいい。」と言われ、喜んで帰っていかれました。その後電話すると、「とても元気です。」と言われ、毎日、元気にお孫さんと散歩されています。病院でのCT検査の結果、「心臓の血管の動脈破裂」がいやされ、お医者さんから、「手術しなくてもいいです。」と言われました。いやして下さった主に、心から感謝致します。
























































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の痛みと喉の痛みが、いや... | トップ | 目の痛みがいやされました。... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事