いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

「激しい捻挫」が、完全にいやされました。!!!

2014-06-16 00:26:59 | 日記
ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師夫人の「激しい捻挫」が、完全にいやされました。牧師夫人は、昨日、5センチぐらいの段差の所で、転げ右手と、左の膝を激しく打ち、左足首が捻挫になり、松葉づえをつかなければ、歩けないほどでした。右手と膝の痛みは、お祈りした瞬間に、いやされました。しかし、左足首の捻挫は、祈っても痛みが激しくなる一方でした。今日の朝、捻挫の痛みが激しくなり、立つのも困難で、正常に歩けませんでした。そのため、いやしのお祈りをしました。すると、主が働かれ、捻挫がいやされ、正常に歩くことが出来るようになり、喜んでいました。何と、正座が出来るようになりました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食物が器官に入って、苦し... | トップ | 「咳」が、完全にいやされま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事