いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

股関節から足のつま先までの激痛としびれが、瞬時にいやされました。!!!

2013-09-01 23:32:16 | 日記

主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会の牧師は、この最近、行橋市を通る高速自動車道の建設のための警備員として、アルバイト会社から遣わされています。この所で、主は多くのいやしの働きを成しておられます。その中で50歳の男性は、土木工事の会社の方で、通勤時間が1時間ぐらいかかる所から、通っておられます。作業中、足を引きずるようにして歩いておられました。お聞きすると、「股関節から足のつま先までの激痛としびれがあります。」と言われました。牧師であることを話して、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「股関節から足のつま先までの激痛としびれ」が完全になくなり、びっくりしておられました。その後、驚いたことに、50Kgほどの鉄板を一人で軽々とかついでおられました。痛みのため暗かった表情が、明るくなられました。その後も、何回か仕事でお会いしますが、「股関節から足のつま先までの激痛としびれ」が、完全にいやされ、元気よく仕事をしておられます。この方に、週報とみ声新聞をお渡しすることが出来ました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中耳炎」が、完全にいやさ... | トップ | 「鼻づまり」と「喉の不快感... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事