いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

「肺や内臓の他の所に水が貯まり、痛く、激しく苦しかった。」のが、完全にいやされました。!!!

2022-11-12 07:48:26 | 日記
感謝いたします。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

TLEA北九州生ける神の教会では、オンラインの祈祷会員の方のお父さんの「肺や内臓の他の所に水が貯まり、痛く、激しく苦しかった。」のが、完全にいやされました。オンラインの祈祷会員の方は、「お父さんが、胸が痛み、苦しくなり、救急車で病院に運ばれ、ICUの入りました。お祈りして下さい。」と言われました。いやしのお祈りをしていました。すると、「検査の結果。肺や内臓の他の所に、水が溜まっていることが分かりました。」そのため、具体的ないやしのお祈りをさせて頂きました。すると、「お父さんの、肺や内臓の他の所に水が貯まって、痛み、激しく苦しかったのが、どんどん水が出て、楽になられ、一般病棟に移られ、速やかに、完全にいやされ、退院されました。スッキリして、びっくりして、喜びに満たされました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「左手の親指を切断し、手術... | トップ | 「激しい下痢と痛み。」が、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事