いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

腹痛&下痢と胸やけが、いやされました ヽ(^。^)ノ

2012-04-19 16:29:24 | 日記
みなさん、こんにちわ。
今日は、の一日でした。

イスラエルです。<^!^>
昨日の夜、祈祷会の最中、Mさんからが、かかりました。
「牧師さん。お腹が痛くて、下痢もしています。胸やけがあり、吐き気もします。祈って下さい。」と。
<^!^>牧師「分かりました。痛む所に手を置いて下さい。」といやしのために、お祈りさせていただきました。
お祈りした後、「どうですか?」と聞くと、「楽になりました。ありがとうございました。」と。

今日、アルバイト先に、Mさんからが、かかりました。
「お腹の痛みも下痢も、全く、なくなり治りました。胸やけと吐き気もなくなりました。」と連絡がありました。
いやして下さった主に、心から、感謝いたします。

Mさんは、教会で祈ってもらうといやされるという信仰があります。
幼子のように。。。
だから、血圧が上がっても、すぐに、いやされます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高血圧がいやされました | トップ | 隣の犬のこぶし大の、ガンが... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事