いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

数日間の意識がなかったのが、神さまが働かれ、完全にいやされました。!!!

2024-06-22 11:53:01 | 日記
感謝いたします。
みなさん。いかがお過ごしでしょうか。

TLEA北九州生ける神の教会では、牧師夫婦は、6月13日に、妻の実家に導かれました。お母さんは92才になられました。数日間、息はしていても意識がなく、たんが喉に詰まり呼吸困難になり、危険な状況でした。そのため、いやしのお祈りが導かれました。その時は、楽になられました。しかし、意識は回復しませんでした。14日に、礼拝が導かれ、神さまを賛美し、神の言葉を取りつぎました。すると、部屋が明るくなりました。完全ないやしのためお祈りしました。
すると、15日北九州に帰る時は、意識が完全に回復して、元気になられ、スイカを美味しいと言われ、プリンやヨーグルト、水ようかん、びわなどバクバク食べられました。びっくりしました。私たち夫婦の事がよく分かられ、「迷惑をかけて申し訳ありませんね。」と言われ、涙ぐんでおられました。帰る時には、玄関近くまで来て、見送って下さいました。意識を回復して、完全いやして下さった主に、心から感謝いたします。なんと、耳が聞こえなかったのが、いやされていました。すべてを益とされる主に、心から感謝いたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「左足の甲の激しい痛み。」... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事