いやしのブログ  「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

いやし、問題解決のためにも、お祈り致します。
神様の祝福をお祈りしています。

連絡先:080-3958-1935

「右の股関節に痛み」が、完全にいやされ、「スッキリした。」と言って喜ばれました。!!!

2015-02-21 02:18:05 | 日記
ハレルヤ!!!
感謝します。
2泊3日の白馬キャンプから帰って来ました。
沢山の祝福を受け帰って来ました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

長野県北安曇郡小谷村にある「ホテルグリーンプラザ白馬」で行われた「白馬スネルゴイキャンプ」に行って来ました。このキャンプ中、右の股関節が痛んでおられる方がおられ、「右の股関節が痛みます。お祈り下さい。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間「右の股関節に痛み」が、完全にいやされ、「スッキリした。」と言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

<God healed a hip joint.>

Hallelujah!
I thank God.
I came home from church camping carried out in Hakuba-mura, Nagano in 3 days and 2 nights.
Are all of you well?

I received a blessing of much God.
I went to "the Snel Goi camp" (camping of the meaning called the person working for God together) that was the place called the hotel green plaza white horse. In the camping, there was a person "to have a pain in right hip joint.".
Therefore the pain was healed at the moment when I prayed to God and was pleased saying "I felt fine.". I thank God who healed it heartily.=


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「10年の花粉症」が、完全... | トップ | 「激しい喉の痛み」が、完全... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事