家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

ライダーズカフェ

2021-08-10 16:35:00 | バイク・キャンプ
本当だったらキャンプツーだったのに。。
ダブル台風によって中止。
三連休は太平洋側が中心に台風10号でものすごい雨。
三連休最終日から日本海側中心に台風9号でものすごい雨。
関東から富山へキャンプに行こうと思ったが、連続台風なのでどうやっても雨。
なので近場で行ってみたかった、ライダーズカフェ「FROG PIT」へ。
名前の通りカエルをモチーフにしたcaféです。
店内はカエルだらけでした。
料理は鶏肉中心とナポリタンかな。
アイスコーヒーがジョッキで出てきて、食事とセットだと200円で飲めるのはお得ですね。
悪くないと思います。

ここはtokyo2020オリンピックのロードレースのコースですね。
まだ残っていましたね。
前回ここで写真撮ろうと思ったら、警備のオヤジに叱られ、尻尾巻いて逃げました。
 
暑すぎるので帰ります。







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコランプ | トップ | 今年初のスタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・キャンプ」カテゴリの最新記事