家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

朝活〜横浜〜江ノ島

2023-07-30 16:06:00 | バイク・キャンプ
本日の朝活
いきなりアクシデントです
なんと横横走行中にスマホ落とす!
狩場IC出口前の新道合流地点少し前です
一瞬諦め掛け狩場出口まで進んでしまったが損失を考えると。。。
ということでバイクを止め自動車専用道路を走って逆走
パトロールに歩行は禁止と怒鳴られながらスマホ探し
アップルウォッチでBlueTooth接続確認しながら。。。ひた走る
なんとか側道に立っていました(自立できるスマホケースなので)
道路側だったら踏みつけれれて粉々だったろうに不幸中の幸でした(よかったホッ)
汗だくで戻り赤レンガへ直行!(道間違えたけど)
朝日が眩しいです

赤レンガから日大大通りを抜け中華街へ

中華街から江ノ島へ
7時には家に帰る予定なんですが時間が押しています
R1から江ノ島向かうのに道間違えてしまい辻堂経由となってしまった
R134は6:30前にも関わらず少し渋滞
サーファーですよね、中には北海道ナンバーのサーファーさんもいました
この道沿いのマックはこの時間から大繁盛でね
江ノ島では同じレブル乗りに手招き受けたので寄るとただ手を振ってくれただけでした
笑いながら少し話せ写真撮ってお別れです
天気が良くてとっても富士山が綺麗です

最後にお腹が空いたので朝マックと考えていたがなかなかマックがない。。。
ずっと探すがない。。。全然ない、看板はあるんだけど、店舗がない。。。なぜだ
探しているうちの、家の近くのマックに来てしまった
とりあえず
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16時代の電車でも座れない | トップ | 出勤:晴27-35° »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・キャンプ」カテゴリの最新記事