家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

朝マックからの散歩

2016-12-18 16:23:15 | その他
妻と二人きりは息苦しいので家を出て朝マック(写真なし)

最近マックはパスモで精算できるので小遣い使わなくて済む、なのでよく来てしまう、、マズイ

さて、これからどうやって時間潰すかな。。。

まずは、モンベルへ行ってチェアワン見てこよう!
ミニにするか、普通のにするか、値段的には2,500ぐらいの差だし、8,000円は商品券でまかなえるから
1,000円出すか3,500円出すかの違いなんだよね。
大は小を兼ねるなので大がいいんだけど、ツーリングの時に荷物が増える。。。大きさ的には倍違うんだよね。
でも、強度的にも大が勝っているな。。。大かな。





次に向かったのは、電気屋さん。
家の照明器具を変える必要があってLEDシーリングライトへ変更するんだが、どのくらいの明るさが必要なのかわからない。
5,000円ぐらいの安いのは3,200lmで暗い感じ。。。
それ以外だと15,000円以上になってしまう。。。
リビングの照明もあったが、やっぱり25,000円以上はするな。。。出費がかさむ(T_T)

雪だるまも寒いのかな。。



カメラ持ってきたので少しきれいなところへ足を延ばす。



オットー、まだ紅葉してるぞ。。。



この橋は、「昼顔」というドラマのロケ地(不倫現場)ですね。



夕日で巨人が現れました。



大きく見えるけどちっちゃい池ですよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | ついてない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 ()
2016-12-18 23:34:40
朝からマックは如何なモノかと…やはり米!
返信する
Re:休日 (tkz_m)
2016-12-19 08:30:04
朝マックは安いし美味しいぞ。
油が凄いからあとあと大変
返信する
朝からマック ()
2016-12-19 20:49:51
何年前か忘れたけど朝マック(?)のチーズバーガーで胸焼けが酷い時があったんだよな。
それ以来マックが苦手なんだな。
モスは平気( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事