家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

2011黄金週間6日目

2011-05-04 23:08:25 | 家族


キャンプ二日目

寒すぎて、ほとんど寝れず、目が覚めてしまった。



すごい霧だ~本当に晴れるのかな~



もう、ビシャビシャ。。。晴れないと乾かないな。。



お?青い空が見えてきた。。。期待



じゃじゃーん、出ました、富士山。

朝は、パン、味噌汁、コヒー、焼きマグロ、スクランブルエッグ、ハム。

今日はハイキングだ!

パノラマ台というところがある。

入口に行ったら上り50分、下り40分って書いてある。

意外とあるな。。。

上ったら、、、きつかった。。でもはじめてしまったら最後、到着するまでやめられない。

子供たちも頑張っている、、というか、意外と平気見たい。妻は途中でリタイヤかと思ったら、追いかけてきた。

やっと着いた。。。



下りは一気に降りることができた。

下界で昼食をとり、受付に札を返してきました。



ここからが大変。

帰りは渋滞を考え、甲府経由の中央道で帰ったのですが、高速のICまでは30分だったがそこから家まで4時間30分もかかった。

行きの倍もの時間がかかった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011黄金週間5日目 | トップ | 2011黄金週間7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事