ずっとここ最近の週末は天気が悪い。
すぐに雨が降り、長時間出掛けられない。
とりあえず、朝方プールに出掛け、その帰り公園に立ち寄り、秋の気配を撮影。
家に帰ってからもパラパラ雨が降るので、家族と出かけた後、この間買っておいたパーツの取り付け。
まずは、定番らしいが、工具と書類入れの左右のスペースだか、工具がないと開けれないので、蝶ねじ(ステンレス)へ変更。
意外とこのネジ高いのね。一本240円。
これ19mmアップのクランプ。さらに乗車時の姿勢が楽になる。
プレースを付けることで、ハンドル剛性アップと、ナビやETC取り付けする。
しかし、今、ETCのクランプは22mmハンドル径と同じ、このブレースにはつかない。。
なんとか、ハンドルに装着したが。。。
いまひとつしっくりしないな。。。
アドベンチャースクリーンに付けるかな。。
後で気付いたが、アドベンチャースクーリーンの右側のパイプキャップがなくなっていた。
たぶんこの日に落とした?可能性がある。
すぐに雨が降り、長時間出掛けられない。
とりあえず、朝方プールに出掛け、その帰り公園に立ち寄り、秋の気配を撮影。
家に帰ってからもパラパラ雨が降るので、家族と出かけた後、この間買っておいたパーツの取り付け。
まずは、定番らしいが、工具と書類入れの左右のスペースだか、工具がないと開けれないので、蝶ねじ(ステンレス)へ変更。
意外とこのネジ高いのね。一本240円。
これ19mmアップのクランプ。さらに乗車時の姿勢が楽になる。
プレースを付けることで、ハンドル剛性アップと、ナビやETC取り付けする。
しかし、今、ETCのクランプは22mmハンドル径と同じ、このブレースにはつかない。。
なんとか、ハンドルに装着したが。。。
いまひとつしっくりしないな。。。
アドベンチャースクリーンに付けるかな。。
後で気付いたが、アドベンチャースクーリーンの右側のパイプキャップがなくなっていた。
たぶんこの日に落とした?可能性がある。