ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

仮面ライダー

2008-01-27 23:48:04 | いろいろ
電王が先週最終回を迎えてしまい、毎週の楽しみがなくなりました。かなりハマってしまいましたからね
で、今日からスタートのキバを見るか悩んだんやけど、始まる時間にシッカリと起きてしまったので見ました(笑)さすがに電王ほどハマらないとは思うけど…。しかし早速私の触手をそそるもんがあったので、しゃあない来週からも一応見るか~って自分を納得させました(笑)ちなみに触手をそそったものというのは、《キバットバットⅢ世》で、見た目のキャラも可愛いんだけど、変身の時に噛み付く「ガブ~ッ」にやられました、はい。
そんな私、本日は電車に乗ってアニメイトへ電王ステーショナリーを求めて行こうか夕方まで悩んでたんですが、地元にも新しくお店ができてることを知り慌てて飛んで行きました。しかし欲しかったもの全部は手に入りませんでした。悲しいでも月末までの購入特典のコースターはちゃんともらえたし満足しかも13枚ゲットかるたなんてしないけど買っちゃったしイラストが全部書き下ろし&声優さんが読み上げるCD付きってのに惹かれてご購入~。暇な時にでも「ひとりかるた」で遊びますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿