ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ニュースの話

2010-08-19 12:53:00 | ジャニーズ
携帯からジャンル指定なしで投稿につき、
一応断っておきます。

政治や経済を扱う、嵐の櫻井翔さんが出演してるようなニュース(番組)じゃございません。

先日ようやく情報公開された明日のジョーの矢吹丈役の山下智久くんのいてるジャニーズのニュースです。


みました?あの肉体美
胸筋は苦手だとか言いながら、あの肉体美に釘付けだった私(笑)

でも一番ぐっときたのはやっぱり目でした
実はあんまり興味なかったけど、あの姿見て一気公開が楽しみになった単純な私ですが…。

体脂肪率5%って…なに?(笑)
無駄肉なしかよ!
すんげぇ
役者というか、もはやプロボクサーでしょ。ストイックすぎるわ。
役者魂?というよりは、何にでも本気、真剣だってことよね。
ほんと素晴らしい子だわPちゃんって!

で、いま知ったんやけど、
そんなP様を堪能できる9月のparty
大阪も東京も追加公演決まってるのね!

大阪、全部行きたいんだが…。

ニュースの話っていうか、99%P様の話しかしてないんだけどね…。


こないだ、いとこに、ピー様コレクション作って送ったのよ。
そしてセニョリータをループ再生してるようで、この頃のやまピー見たくなってディスク探してるーってメールをくれて、
その話聞いたら私も見たくなってきて、部屋のどこぞにあるのか不明な過去映像を探す日々です(笑)

いとこも私もまだ過去のピー様にあえてない。どっちが先にたどりつくやら…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿