ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

49公演追記①

2011-04-10 12:14:00 | いろいろ
昨日の公演。

一番最後にはけるときにめんたいこが好きだと言っていたわ。(笑)

MC
今から俺のつたないMCタイムと謙遜して言うやまピーに笑う客席が指示どおり着席をしようかしたところで、石垣くんのキーボードが鳴る。

ハッピバースデーto you~のメロディーが始まり、大きなケーキが出てきました!

Pと大きな文字のケーキにロウソク。
ケーキに喜びつつ、「もはや俺の本名はどこにもない…」と苦笑い。

ローソク一気に吹き消します!と宣言し、会場の電気が消えローソクの灯に浮かび上がるやまピーの息を吸い込んで吹き消す姿がかわゆす~
宣言どおり灯は一気に消えました。
では再度つたないMCを…としきりなおしたところに今度は客席からの合唱。曲はもちろん(NEWSの)ハッピ-バースデー。

ほんとに嬉しそうに笑ってましたピー様。



さて本日昼公演、余裕ぶっこいて今はまだ博多駅周辺でゆっくり優雅なティータイム中ですが、
そろそろ会場に向かいます。


一応今日の昼公演で私の参戦は終了予定です。
夜は途中ぬけで少しでも見るか悩みましたが、やっぱり入ってしまったら、どうしても途中でぬけたりすることはできなさそうなので、(だって後ろ髪ひかれまくりやん)諦めました。(新幹線事情もありまして)
状況変わったらまた代々木に行きたいと思ってますが…
一応昼公演を見納めのつもりで思い切り楽しんできます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿